マンション管理に関するお困りごとなど、お話をお聞かせください

ご相談

マンション管理に関するお困り事などのご相談をメールにて無料で承ります。

ご相談の際には以下をお知らせ願います。
〔1〕ご相談をされる方のお名前(姓のみでも構いません)
〔2〕マンションでの立場(例:理事長、理事、監事、組合員賃借人、組合員または賃借人の同居人)
〔3〕マンションが所在する都道府県(例:東京都)

これらをお知らせいただけない場合は、回答はいたしかねます。
※ ご相談に対する回答以外の目的(営業など)で当方から連絡することはございません。


ご相談は無料ですが「回答にあたって過分の負担が生じる場合」「具体的な支援が必要となる場合」などには、有料での対応・業務をご提案させていただく場合がございます。(あくまでも提案であって、ご相談やお問い合わせをいただいたことによって直ちに費用が発生するものではありません。)

無料相談の中では、業者などのご紹介には応じかねます。また、回答まで日数を要する場合がございます。予めご了承ください。

メールでの無料相談は⇒(またはこちらへ:akira-hirayama@office753.com

面談でのご相談も承ります

事前にご予約いただければ面談でのご相談も承ります。(料金はこちら→業務のご案内
※現在、対面でのご相談は中止しており、WEB会議形式で行います。

ご相談の内容によっては、総会の議案書や議事録、管理規約、管理委託契約書など、資料のご用意をお願いすることがあります。まずは、メールなどによりご相談内容を事前にお知らせ願います。

お問い合わせ

メールまたは電話にてお問い合わせください。
電話でのお問い合わせは、お電話をいただいた時にお客様の対応をしているなどの理由により応答できないこともございます。予めご了承ください。
メールでのお問い合わせをお勧めします。

メールでのお問い合わせは⇒(またはこちらへ:akira-hirayama@office753.com

ビジネスパートナー

当事務所は、メルすみごこち事務所と事業提携しています。

マンション管理士 平山晃
マンション管理組合のサポート 分譲マンションのあれこれ ご相談の受付・お問い合わせ リンク
マンション管理士 平山晃 > ご相談の受付・お問い合わせ > ご相談・お問い合わせ方法