マンション管理士 平山晃

マンション管理に関するご相談を承ります

メールでのご相談

マンション管理に関するご相談を「メール」にて無料で承ります。ご相談をお寄せいただく際には以下をお知らせ願います。

1.ご相談される方のお名前(姓のみでも構いません)

2.マンションでの立場(例:理事長、監事、組合員、賃借人、組合員または賃借人の同居人)

3.マンションが所在する都道府県(例:東京都)

これらをお知らせいただけない場合は、回答はいたしかねます。 また、回答まで日数を要する場合がございます。予めご了承ください。

≫メールを書く

※ご相談への回答以外(営業など)でこちらから連絡することはございません。

※電話での無料相談は、現在お受けしておりません。

ご相談は無料ですが「回答にあたって過分の負担が生じる場合」「具体的な支援が必要となる場合」などには、有料での対応・業務をご提案させていただく場合がございます。(あくまでも提案であって、ご相談をいただいたことによって直ちに費用が発生するものではありません。)

無料相談の中では、業者などのご紹介には応じかねます。


面談でのご相談も承ります

事前にご予約いただければ面談でのご相談も承ります。
※現在、対面でのご相談は中止しており、WEB会議形式で行います。

ご相談の内容によっては、総会の議案書や議事録、管理規約、管理委託契約書など、資料のご用意をお願いすることがあります。まずは、メールなどによりご相談内容を事前にお知らせください。

面談でのご相談は1回あたり2時間まで。相談料として8,800円(税込)を申し受けます。

≫お問い合わせ

▲ページトップに戻る